埼玉県川越キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1414/reserve/?kubun=3&event=002&campus=14
こんにちは川越キャンパスです。
もうすぐ夏休み...!川越は7月とは思えないくらい過ごしやすい日が続いています。梅雨明けが待ち遠しい今日この頃ですが、川越キャンパスの生徒たちは今日も元気です。

さて、今日はみらいの架け橋レッスンフットサルの様子をお伝えしようと思います。
みなさん最近楽しく運動をしていますか?
フットサルは経験者も未経験者も楽しめる魅力的なスポーツです。
スポーツ系のみらいの架け橋レッスンも生徒たちに大人気!!開催を待ち遠しそうにしてくれていました。
チームを4チームにわけキックオフ!!
試合の様子1年次生から3年次生までの生徒たちが声を掛け合ってパスをつないでいました。
どのポジションがあいていて、どこにボールを回せばいいのか、よく考えてプレーしていました。
試合が終わると生徒たちはその場に座り
「疲れた~」「全然体動かないっす」「久しぶりにこんなに走りました」
など引率コーチに話をしにきてくれました。
女子も負けていません!!
楽しそうにプレーしていました。
「先輩うまいですね!」
など女子チームの中でも会話が弾んでいました。
最後はみんなで写真撮影。
集合写真お疲れさまでした。
みんないい表情しています!

KTCでは様々なみらいの架け橋レッスンがあります。
なりたい自分になるための授業です。
みらいの架け橋レッスンを通じて友人ができる生徒もたくさんいます。

これから夏休みに入っていきます。
学校のことで悩んでいる方、是非お気軽にご相談ください。