埼玉県川越キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1414/reserve/?kubun=3&event=002&campus=14
こんにちは川越キャンパスです。
なかなか陽の光を浴びることが出来なかった川越ですが、今日は気持ちの良いお天気になっています!
あっという間に夏の陽気です。
みなさんお体ご自愛くださいね。

さて、夏休みに入った川越キャンパスですが、終業式前にゲストがやってきてくれました。
その名も「鎧勇騎月兎(がいゆうきげっと)」さんです。
川越のご当地ヒーローとしてご活躍中です。毎週土曜日朝7:30よりTOKYO MXにて番組も放送中です。
お昼休み中だった生徒たちは突然のゲストにびっくりしていました。
番組の宣伝とご当地ヒーローとしてどのような活動をされているのかなどを生徒たちの前でお話をしてくれました。

記念撮影帰るときには生徒たちの写真に応えてくれたり、握手をしたりしてくださっていました。
「とても元気な生徒さんたちですね!!」
と爽やかにおっしゃってくださり、コーチ陣も嬉しくなりました...!
鎧勇騎月兎さん、お越しくださりありがとうございました!川越キャンパス一同、これからも応援いたします!!

川越キャンパスには個性豊かな生徒たちがたくさんいます。
「元気」とおっしゃってくださいましたが、ここにたどり着くまでには生徒一人ひとりにドラマがあります。

夏休み中も個別相談は実施しております。
もし学校のことやお友達のこと、進路のことで迷っている方がいらっしゃいましたら是非お気軽にご相談ください。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
埼玉入学相談窓口 ⇒ 048-657-6314
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■