埼玉県川越キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1414/reserve/?kubun=3&event=002&campus=14
こんにちは、川越キャンパスです。
夏休みが明けて川越キャンパスには元気よく生徒たちの声が聞こえてきています。

夏休み明けは楽しいイベントも盛りだくさんです。
学院祭にカナダ・バンクーバーへのワールドオリエンテーション、KTCおおぞら杯など。生徒たちはそれぞれの目標、目的に向かって準備を進めてくれています。

今日は「けいおん」のみらいの架け橋レッスンの様子をお伝えしようと思います。 「けいおん」のみらいの架け橋レッスンの様子川越キャンパスは夏休み明けから増床し、より快適にキャンパス生活を送ることができるようになりました。生徒たちものびのびと音楽を楽しんでいました。
生徒たちはKTCに入ってからギター練習を始めた生徒がほとんどです。夏休み前から練習していた曲をみんなで合わせます。久しぶりの演奏を生徒たちは楽しんでいました。

夏休み前よりも明らかに上達している生徒が数名...
聞くと夏休み中も一生懸命練習をしていたようです。
けいおん担当のコーチも感激していました。

みなさんは夏休み、どのように過ごしましたか?
なりたい大人に少しでも近づけたでしょうか。
もし学校のことで悩んでいたら、迷わずに見学にお越しください。
一緒に考えさせてくださいね。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
埼玉入学相談窓口 ⇒ 048-657-6314
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■