埼玉県川越キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1414/reserve/?kubun=3&event=002&campus=14

新型コロナウイルス感染症の影響により、長い自粛生活が続いておりますが、どのようにお過ごしでしょうか。家にいる機会が増えたのではないでしょうか。こんな時だからこそ、『#おうち時間 』をどのように大切な人と過ごし、何をし、どのような自粛生活を過ごすのかが重要になってくるかと思います。そして、情報やエンターテイメントを発信するYouTubeの『ステイホームを呼び掛けるCM』などの影響力の凄さを再認識している人も多いと思います。
今回お伝えしたいのは、 #医療関係者 の皆様 #研究関係者 の皆様 #運送関係者 の皆様 におかれましては、この自粛生活期間中も私たちを支えてくださり本当にありがとうございます。私たちも、未来を担う子どもたちをサポートする立場として、『ステイホーム』を呼びかけ、少しでも感染拡大を防止できるように微力ながら協力させていただきます。このブログをご覧の方々も一緒に『#ステイホーム』で頑張りましょう! この状況が落ち着いたらみんなで一緒に笑って過ごしていきましょう!!!

川越キャンパスコーチ一同