埼玉県川越キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1414/reserve/?kubun=3&event=002&campus=14
オンライン授業自宅で頑張っています♪
みなさん、こんにちは!
ゴールデンウィークは「ステイホーム」でお家時間を楽しめましたか? 外出自粛や県をまたいでの帰省の自粛など、今までとは違ったゴールデンウィークで戸惑った人もいたのではないでしょうか。一日でも早くこの状況が終息するように、今後もみんなで頑張っていきましょう!

また、KTCおおぞら高等学院 川越キャンパスでは、ゴールデンウィーク明けの7日以降も引き続きオンライン授業行っていきます! そして、午後の時間にホームルーム週間として、マイコーチ®とオンラインでホームルームを行っています。さらに、今後は「みらいの架け橋レッスン®」もオンラインで実施していきます! ホームルームでは5月のスケジュールやオンライン授業の感想、郵送での提出物の確認などを伝達しました。ただ、何よりも生徒の皆さんと繋がり、コミュニケーションが取れたのが嬉しかったです。そして、オンラインの授業をどのように受けているのかも直接話を聞けて良かったです。生徒の皆さんからは「コーチと授業で会えるのが嬉しい!」「授業わかりやすいです!」「授業が楽しい!」とのたくさんの感想をいただきました。これからもみなさんが「楽しい&わかりやすい」と思ってもらえる授業をしていけるようにコーチたちは準備をしていきますね。