埼玉県川越キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1414/reserve/?kubun=3&event=002&campus=14
中学生のみなさん、こんにちは!
緊急事態宣言が解除され、止まっていた時間が少しずつ動き出しているタイミングかと思います。
お互いに、心と身体のペースをゆっくり取り戻していきましょう。

さて、川越キャンパスでも来週から少しずつ生徒の登校が始まります。
対面でみんなに会えるこの日を、首を長くして川越キャンパススタッフ一同、待ち望んでいました☆
当たり前だったことが、こんなに嬉しいことに変わるなんて...
あらためて、「人」と「人」との「出会い」や「縁」を大切にしていかないといけないと感じました。

中学生のみなさんにも、この思いを少しでもおすそ分けができるように、川越キャンパスではさっそく学校説明会を開催します。
今年度、特に中学3年生は、進路を考える期間が例年よりも短くなってくることが考えられます。つまり例年とは進路選びの流れが異なってくるため、戸惑うこともあるかもしれません。そうしたみなさんのお手伝いをさせていただけたらと思います。

【中学生対象学校説明会】
日程 6月13日(土)
時間 13:00~14:30
会場 川越キャンパス

【中学3年生対象オンライン学校説明会】
日程 6月21日(日)
時間 10:30~11:30
会場 みなさんのご自宅

中学生のみなさんに、お会いできることを楽しみにしています。
少しでも、川越キャンパススタッフ一同の思いを届けることができたら嬉しいです。
ホームページでも、お電話でもご予約可能です。
服装は自由です。気軽にご参加くださいね!