埼玉県川越キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1414/reserve/?kubun=3&event=002&campus=14

皆さん、こんにちは。
早いもので今年もあと2週間!
変化の一年でした。川越キャンパスでは、もうすぐ冬休みを迎えます。
そこで、今回のキャンパスブログでは、コーチ&在校生の【冬休みの過ごし方】についてお伝えしたいと思います。

まずは、コーチに聞きました。
「大掃除や家の片づけをします。」
「家でポケモンします!」
「子どもと遊びます!」
冬休みの過ごし方書いたボードを手にする生徒とコーチ次は在校生!
「私は、冬季講習に参加する予定です。今までの復習をして学習の習慣を続けたいです。」
「ひたすらゲーム... かな。あとレポート課題!」
「アルバイト、ゲーム、寝る以上!」
「餅つき機でお餅をつきます!」
「漢字検定の勉強や世界遺産検定の勉強をします。」

それぞれ、自粛しながら冬休みを楽しんだり、長い休みだからこそできる過ごし方をするようです。
皆さんは今年の冬休みをどのように過ごしますか?
2021年のスタートを気持ちよく過ごせるように、自粛しつつも充実した冬休みをお過ごしください!冬休みの過ごし方書いたボードを手にする生徒とコーチ 【川越キャンパス学院休業期間のお知らせ】
12月26日から1月4日は、学院休業期間となりますので、宜しくお願いします。
なお、KTCおおぞら高等学院に入学、転入学をお考えの方は、上記日程以外でしたら個別相談やお問い合わせ可能です。

資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせは
お電話:0120-75-1105
些細なことでも構いません。お気軽にお問合わせください♪