埼玉県川越キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1414/reserve/?kubun=3&event=002&campus=14

皆さん、こんにちは。
今週の関東地方は、寒い寒い寒い
川越キャンパスのある埼玉県でも最高気温が10℃に満たない日が続き、寒さも厳しくなりました。
今年は暖冬だったので、より寒さを感じます! こたつが恋しい季節になりました。皆さんの家ではこたつ出しましたか?
さて、今回のキャンパスブログでは、生徒の休み時間特集!
キャンパスでの生徒の様子をのぞいてみようと思います。
休み時間は、生徒たちのいろいろな表情を見ることができます。
例えばゲームをしたり趣味をシェアしたり読書をしたり... 過ごし方はさまざまです。

○こちらの生徒は、イラストを描いています! 絵を描くのが好きな生徒に好きなキャラクターを描いてもらっている様子です。イラストを描いている生徒 コーチ「何描いているの?」
生徒「友だちが好きなキャラクターです! 描いてと頼まれたので作成中です」
生徒「このキャラクター大好きなんです!」

○こちらでは、コーチと冬休みの過ごし方についておしゃべりしています。
コーチと冬休みの過ごし方についておしゃべりする生徒 コーチ「何して過ごすの?」
生徒「ゲームしたり、本読んだりゆっくり過ごすと思います。」
生徒「私も!」

○3年次生の教室をのぞいてみると... ゲームをしています!ゲームをする生徒 すごく... 真剣です!

楽しそうな会話が色々なところで飛び交っています。
みなさんも川越キャンパスで充実した高校生活を送りませんか?
KTCおおぞら高等学院では、新入学生はもちろん、高校の途中転入学も可能です。

資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせはお電話:0120-75-1105
些細なことでも構いません。詳細が気になる方はお電話でもお答えさせていただきますのでお気軽にお問合わせください♪