埼玉県川越キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1414/reserve/?kubun=3&event=002&campus=14
中学3年生、出願受付開始のご案内。
みなさん、こんにちは。いよいよ、2021年もあと1か月となりました。中学3年生にとっては、具体的に出願する学校を決めていく時期です。これまでの中学校生活での成績や自分の学力をもとに「現実的な」志望校を選ぶ時期でもありますが、それでも自分自身が「入学したい!」と思えるかどうかも大切なことです。
KTCおおぞら高等学院 川越キャンパスでは、これまでにも非常に多くの方にオープンキャンパスや見学・個別相談にご参加いただいており、高校生活を充実させることや自分の将来のために、前向きな気持ちで通信制高校 サポート校を選択される傾向が強くなっていると感じられます。
学校生活の中で、自分の将来についてまだイメージが湧かない方も、何か苦手に感じていることがある方も今までとは価値観の中ではきっと輝けることも多いはず! まだ、そんな学校に出会えていない方は、一度KTCおおぞらのことを詳しく知ってみませんか?
【2022年度4月入学生】
<出願>:2021年12月1日(水)より受付開始 ※Webでの出願になります。
<入試>:ご希望の日時にて個別に実施いたします(面接・プレイスメントチェック)
※今年度、プレ・トライアル(入学予約制度)に合格されている方も、Webでの出願受付が始まります。入学手続き説明会等でお伝えした手順にてお手続きをお願いいたします。
【見学・個別相談】
出願、入試前に学校見学や個別相談にご参加ください。学校の内容のほか、学費や出願方法などもわかりやすくお伝えしております。土日含み随時受付(ページ下方のボタンからWebにてご予約が可能です。)オンラインでの相談も可能ですのでご活用ください。
※感染症対策を徹底しておりますが、ご来校いただく際は事前の検温(体調管理)やマスク着用、手指の消毒などのご協力をお願いいたします。