兵庫県神戸キャンパスキャンパスブログ

https://reserva.be/ktcschool/reserve?mode=service_staff&search_evt_no=48eJwzsTQ2sgAAAyIBCw38

神戸キャンパスでは、4/12(火)から新年度の授業が始まりました。

最初はドキドキ、緊張していたみんなも6月になりリラックスして段々と発言が多くなってきたように感じます。
それぞれがKTCを「居場所」に出来た証拠だと思います。

KTCでは、様々なコースがありますが、ウィークデイコースは「自分らしく、思いっきり高校生活を楽しみたい!」という人にオススメです!!

全日制高校と同じように、月曜日から金曜日まで通えるのが最大の魅力です。
毎日通学できるか不安な人は少しずつ登校日を増やしていくことも可能です。

授業では、屋久島おおぞら高校へ提出が必要なレポートを作成するために、教科書及び副教材を使用し、確実に内容を理解していきます。
基礎から学習を計画的に進める事で、確実な卒業を目指します。
(「ツーデイコース」「サタデイコース」は自学自習が基本スタイルです。)

もし実際に授業の様子を見てみたいなと思われた方は、まずはキャンパス見学を兼ねて個別説明会へお申し込みくださいね!

(浅尾 雅子)

新学期から2ヶ月 6月になりました! キャンパスの様子やウィークデイコースの授業を紹介します。
〇年生の授業の様子 みんな集中して頑張っています!!