兵庫県神戸キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3838/reserve/?kubun=3&event=002&campus=38
こんにちは。
今回は学院祭の様子をお伝えします。
展示作品の一部です!
1年間の行事の中でもかなり大規模な行事で、生徒だけでなく、親族の方や神戸キャンパス以外の友人も来場することができ、毎年大いに盛り上がります。
今回は「みらい・つながり」をテーマにしており、同学年を越えた交流もありました。
今年の模擬店は「トマトスープ」「カレースープ」「たこせん」「やきそば」「喫茶店」「わたあめ」「チュロス」「やきとり」「アクセサリー」と9店舗出店しました。
当日はたくさんの方に来場していただき、人気のやきとりは即完売!!
その他の店舗の生徒も「○○いかがですか?」と大きな声で叫んでおり、かなり活気づいていました。

また、みらいの架け橋レッスン「イラスト・ものづくり・ヘアメイク」の作品の展示も行いました。
素敵な作品が数多く並んでいました♪