兵庫県神戸キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3838/reserve/?kubun=3&event=002&campus=38
こんにちは。
今回は学院祭の様子をお伝えします。
午後からは、キャンパスの地下でステージ発表を行いました!
ステージ発表ダンス!
みらいの架け橋レッスンで練習した成果を発揮する場でもあり、今回ステージに上がったのは、ボイトレ・ギター・ダンスなどのメンバーです。

ボイトレでは大勢の前に出て歌を披露するので、「緊張する。」といった声もありましたが、見事に会場を盛り上げてくれました。

引き続き、ギターとボーカルの演奏やピアノとサックスのデュオなどそれぞれの才能を発揮してくれました。

また、毎年ステージのトリを務めるダンスチームですが、今回は同学年だけでなく、1~3年次生の様々な学年の生徒が参加し、ステージをもりあげてくれました。

今年の学院祭を通して、「来年はステージ出たいね!」や「模擬店したい!」など来年の学院祭に向けて意気込みが聞けて良かったと思います。