兵庫県神戸キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3838/reserve/?kubun=3&event=002&campus=38

こんにちは!神戸キャンパスの鞍谷です。
今回は在校生にインタビューをしたので報告します。

インタビューを受けてくれた方はこの方!三年次生、進学クラスのKくんです!!

笑顔満点!

では!早速!インタビューしていきましょう♪
よろしくお願いします。

Q1 KTCで一番楽しかった事は何ですか?
学院祭ですね!去年はダンスに出演し今回はバンド演奏しました!

Q2 KTCで頑張った事は何ですか?
元々、緊張をしてしまう性格なのですが、屋久島のスクーリングで人の前に立つ機会があり、それを頑張ったことで緊張がしなくなくなりました!
今では色んな子と関わり友達も沢山できて楽しい毎日です♪♪

Q3 未来のKTC生にメッセージをお願いします!
高校生活はあっという間です!!!だからこそ、人のつながりを大事にしてください!!あと、レポートと放送視聴は早めにね(笑)

いやーとっても爽やかな青年ですね~!
色んな事に挑戦し成長したのですね。
とっても嬉しいです。ありがとうございました。
在校生の皆さん!未来のKTC生の皆さん!色んな事に挑戦し共に成長していきましょう!
次はあなたがインタビューされるかもしれませんよ~。