兵庫県神戸キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3838/reserve/?kubun=3&event=002&campus=38

神戸キャンパス1年次の11月に転校をしたKさん。現在は進路も決定し、高校生活を振り返ってもらいました。
( コ=コーチ ・ K=Kさん )

コ:では、さっそくですがインタビューを始めていきます。
KTCでは約2年過ごしてきたと思いますが、転校前と転校後の気持ちの変化などあれば教えてください。

K:転校前は一人で悩むことが多かったです。転校後は私と同じような経験をしている人たちがいて、共感することも多くありました。今では私の中で信頼できる友人ができ、毎日楽しいです。

コ:それは大きな変化ですね。よく学校の行事にも仲の良い友達と参加している姿も見ます。

次のブログに続きます。