兵庫県神戸キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3838/reserve/?kubun=3&event=002&campus=38

1年次の11月に転校をしたKさん。現在は進路も決定し、高校生活を振り返ってもらいました。
( コ=コーチ ・ K=Kさん )
神戸キャンパス

コ:では、そんなKTCで過ごしてきた中で、一番印象に残っていることを教えてください。

K:最後の学院祭で、MVP賞をいただいたことです。
舞台に出ていなく、ずっと裏で仕事をしていただけなので、まさか自分が!と大変驚きました。正直今でも信じられないです。

コ:最近のことなので、すごく印象に残っています。模擬店とステージの裏方の両立は大変だったと思いますが、それを成し遂げたKさんは本当に頑張ってくれていたと思います! では、Kさんの今後の進路について今努力していることなどあれば教えてください。

K:今後の進路はずっと夢だったブライダルプランナーになるために専門学校へ進学する予定です。プランナーになるための基礎知識を調べ、自分なりに勉強してノートにまとめています。あとは、接客業では必要なコミュニケーション能力を上げるために、苦手な人でも自分から積極的に話してみることです!

コ:今から勉強しているのですね! 転校前は苦手だった人との関わりも、克服しようとしている姿勢がとても素敵です。夢の実現に向けて、頑張ってください。ありがとうございました。

Kさんは来年3月卒業予定なので、残りの高校生活を充実したものにしてほしいです。