兵庫県神戸キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3838/reserve/?kubun=3&event=002&campus=38
4月の新年度に向け「高校を退学した」また「高校に入学しなかった」方からのお問い合わせが増えてきています。
希望する進学や就職において、やはり高校卒業資格は必要だというお話をお聞きします。

高校卒業資格取得をお考えならKTCおおぞら高等学院で一緒に学んでみませんか?
神戸キャンパス
・登校ペースや時間帯を自由に選ぶことができる
・さかのぼり学習から受験指導まで丁寧にサポート
・過去に高校に入学されていない方は最短の3年で高校を卒業することができる

(過去に高校に在籍していた方は、前籍校の在籍期間や修得単位を引継ぎ最短卒業が可能)

入学した生徒からは
「勉強は自信がなかったけれど、コーチの丁寧な指導で課題が進み安心しています。」
「現在仕事をしていますが、登校は自分のペースで選べたので両立できています。」

など、前向きに学習を進めることができています。

ブログをご覧のあなたにとって4月からの1年が夢を叶える為の充実した1年となりますよう、お力添えできればと思っております。まずはお気軽にお問合せください。