兵庫県神戸キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3838/reserve/?kubun=3&event=002&campus=38

大学進学に向けてがんばっているKくん大学進学に向けてがんばっているKくんへのインタビューの続きを紹介します。

コーチ「進学にしても、就職にしても、まだこれからが本番です!という人はたくさんいます。一緒にがんばる仲間たちにメッセージをお願いします。」
Kくん「今の自分自身も同じようなことがありますが、自分が思っているようにうまくいかないこともあると思います。それでも、そこに向けて努力しようと決めたのは自分自身だから最後まで匙を投げずにがんばり続けることが大事だと思うんです。結果ももちろん重要ですが、努力した過程は将来の自分にとってかけがえのない経験になるはずなので、一緒にがんばりましょう!」

コーチ「ありがとうございました♪」

Kくんの良いところは、いつも前向きに着実に努力を積み重ねていけるところです。その結果が実を結び、大きな花を咲かせてくれることを祈っています。