兵庫県神戸キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3838/reserve/?kubun=3&event=002&campus=38

こんにちは!
KTCおおぞら高等学院神戸キャンパス鞍谷です!

今回は在校生にインタビューしましたのでご紹介します!
インタビューを受けてくれた方は3年次生、進学コースのCさんです!! 
では!早速!インタビューしていきましょう♪
よろしくお願いします!

Q1 KTCで一番楽しかったのは何ですか?
3年次の屋久島スクーリングで他のキャンパスの仲間と楽しめたことです!
学院祭でステージの裏方で音響と照明を担当しました!とても楽しめました!

Q2 KTCで頑張ったこと何ですか?
漢字検定とパソコン検定を取得したことです!
エクセル1級と漢検2級を一度受けて落ちたのですが再度チャレンジして合格することができました!

Q3 未来のKTC生にメッセージをお願いします!
屋久島スクーリングの経験は、ここの高校でしかできないことだと思うので、最初は緊張すると思うけれど頑張ってください!
KTCのコーチは優しくとても親しみやすいので安心してください!

Cさんありがとうございました!彼女は本当に頑張り屋さんです!
卒業後も頑張ってほしいですね!

在校生の皆さん!未来のKTC生の皆さん!色んな事に挑戦し共に成長していきましょう!次はあなたがインタビューされるかもしれませんよ?(笑)