兵庫県神戸キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3838/reserve/?kubun=3&event=002&campus=38

皆さん、こんにちは!
今回は、12月に実施された「KTCおおぞら杯 ダンス・ミュージック部門(全国大会)」に神戸から参加し、な、な、なんとダンス部門で二連覇した生徒2人にインタビューをしました!
20190301kobe1.jpg

2人は、KTCに入学した1年次生の時からダンスを始めて、予選を勝ち抜きKTCおおぞら杯に参加、1年次生の時は「審査員特別賞」2年次生で「優勝」そして、3年次生の今回またもや「優勝」を勝ち取りました~!
私たちも連絡が来るのをドキドキしながら待っていたのですが、「優勝」と聞いてとてもとても嬉しかったです。
では、お二人、スクーリングを終えた感想を教えてください。

3年間 KTCおおぞら杯に参加してきて、毎回楽しかったけど、今回が一番内容の濃いスクーリングでした。
KTCに入ってからダンスを始めて、3年間毎年賞を取ることができたので、自分たちでは客観視できてなかったけど、ちゃんと成長していたんだなと感じました。
最後にふさわしい締めくくりになってよかったなと思いました。

3回参加して、毎年一緒の人もいたし、今年初めてダンススクーリングで会う人もいたけど、このKTCおおぞら杯は学年を問わず、1.2.3年次生全員が参加するからこそ、年齢関係なく仲良くなれて、普通のスクーリングでは味わえない楽しさがあると思います。
今までした努力は決して無駄ではなくて、形として残せたのが嬉しいです。

今まで3年間やってきて、よかった~と思いました。
そして神戸キャンパスを卒業しても盾とかで名前が残るので、光栄です!(笑)

今年も優勝することが出来たのは、コーチ達が環境を整えてくれた事もあるし、周りの友だちもサポートしてくれたので、本当に周りの人たちのサポートのお陰だと思います。
感謝しかありません。
屋久島の先生方も後押していただいて、応援してくれて本当にありがとう!出会えたみんな大好きです。

第二弾へ続きます。