兵庫県神戸キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3838/reserve/?kubun=3&event=002&campus=38
ワールドオリエンテーション 留学 カナダ バンクーバー

KTCおおぞら高等学院ではグローバル教育に力を入れています。
短期から長期までの留学プログラムがありますが現在は5泊7日のカナダへの留学「ワールドオリエンテーション」の申込みを受け付けています。よく「旅行と何が違うの?」と聞かれることがあるので、今回はその疑問にお答えします。まず、旅行とは違う特色を挙げていきたいと思います。

その1. KTC生のための英会話レッスン
午前中はKTC生だけの英会話レッスンがあり、すぐにホストファミリーとの会話や買い物に使える実用的な英語を学びます。

その2. 出発から帰国まで丁寧にフォロー
旅のプロである添乗員はもちろんKTCのコーチも同行します。困ったことがあればすぐに相談することができるので初めての海外でも安心して参加していただくことができます。

その3. 全泊ホームステイで異文化を体験
カナダは移民がとても多い国。文化の違いや異なる価値観に触れることができるのはホームステイならでは。

その4. 「初めての体験」がたくさん
午後はカナダ発祥の「5ピンボーリング」など、日本ではなかなか体験できないカナダならではの新しいことにも挑戦します。

申込締切は7月6日です。不明な点や聞きたいこと、悩みなどがあればキャンパスコーチまで相談してくださいね。

一度きりの高校生活なので、是非新しいことにどんどんチャレンジしていってください。

みなさんの挑戦を全力でサポートします!