兵庫県神戸キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?campus=3838
ダンス全国大会

こんにちは!神戸キャンパスの玉垣です。
今年も、毎年恒例のKTCおおぞら杯が開催されます。
神戸キャンパスのダンス部門は、昨年の大会で優勝し、なんと!2年連続で優勝するという偉業を成し遂げています。今年も1年次生が新メンバーとして加わり、男女問わず積極的に参加し、活気のあるダンスレッスンがスタートしました。
また、59日の新入生歓迎イベントでは、3年次生のメンバーが、先輩らしくかっこいい」ダンスを披露してくれました。
次の目標は、12月のみらいの架け橋全国大会決勝に出場することです。
そのためメンバーたちは、それぞれに意見を出し合いながら、曲決め、振り付け作りに励んでいます。

個々の気持ちが強い上に、意見が衝突することもありますが、最終的にみんなが目指す場所は同じなので、一致団結して、頑張っています。
特に3年次生は最後の大会になるので、気合十分です!
レッスンは、毎週金曜日で、プロのダンスコーチが教えに来てくれています。
基本的にいつも笑いを交えながら、楽しく練習しています。新しいメンバーは随時募集中です。明るく優しいメンバーたちが迎えてくれます。

一緒にキャンパスで青春の1ページを刻みませんか?