兵庫県神戸キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3838/reserve/?kubun=3&event=002&campus=38

みなさん、こんにちは。今年はアポロ11号が月に行って50年です。当時の技術で月に行くなんてほんとは奇跡に近かったそうです。というのもその当時の最先端のコンピュータのメモリがなんとファミコンほどしかなかったというのにはおどろきです。それで、月に行ったのだからほんとすごいです。

さて話は変わりますが、このブログを見ている人の中で、今の学校生活がうまくいかないまま夏休みに入ってしまい、心配している方がいたら、この夏休みを使って神戸キャンパスに学校見学・個別相談に来てみませんか?

夏休みは登校している生徒も少ないので、緊張せずにキャンパスに来ることができますし、ゆっくり学校見学もできます。

毎年、夏休み中に転校(入学)してくる生徒は多いですが、夏休みの補講期間に登校して遅れを取り戻したり、キャンパスに慣れたりすることで、安心して新学期を迎えられます。

最初に月の話をしましたが一歩踏み出すまでには多くの困難や失敗があったはずです。悩みや不安を抱えたまま毎日を過ごさないで、まずは私たちに相談してください。

今の生活から『変わるチャンス』がKTCにはたくさんあります! まずは一歩を踏み出そう!