兵庫県神戸キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3838/reserve/?kubun=3&event=002&campus=38
マンガ・イラスト オープンキャンパス

こんにちは! 神戸キャンパスの玉垣です。
今回は、10月からスタートしたみらい学科™のマンガイラストコースについて紹介します!

マンガイラストコースでは、みらいの架け橋レッスン®のイラストとはまた違い、イラストの描き方、表現の仕方をプロの講師に学ぶことができます。
自分の描いた絵を講師に添削していただき、もっと良くするためのアドバイスを貰います。
週に2回レッスンがあって、1回目が、月曜日にプロの講師と学ぶ時間です。
そして2回目は、木曜日にキャンパスのスタッフと共に、イラストの教材を使いながら描き進めていきます。
そんなマンガイラストコースの講師ですが、小玉さんという優しい女性の講師です!
小玉さんからのメッセージを紹介します。
「イラストを担当する小玉です。絵の具を使って絵を描いています。得意な絵は、花や女の子の絵を描くのが好きです。イラストや色のことで気になることがあれば、いつでも何でも聞いてください!」

小玉さんは、持ち前のやわらかい雰囲気で教えてくださるので、生徒たちも緊張せずにレッスンに取り組むことができています。

マンガイラストコースに少しでも興味のある方は、ぜひ受講してみてください。
体験レッスンもあります♪
中学生対象のオープンキャンパスは、11月23日の13:00に開催する予定です。
お気軽にご参加ください! 神戸キャンパスでお待ちしています☆