兵庫県神戸キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3838/reserve/?kubun=3&event=002&campus=38
机 椅子 教室 木

同じ関西エリアの大阪に、新しいKTCおおぞらのキャンパスができました♪
場所は東大阪市で、近鉄奈良線布施駅より徒歩5分の好立地です。
駅近くの大きな商店街のアーケードの中にあるので、小雨程度なら傘いらずで通いやすいです。

キャンパス内はとにかく綺麗でおしゃれ!
カフェのような空間も。
フリースペースも多く、勉強したり友だちとゆっくり過ごしたりできます。

また、大阪東キャンパスは、KTCおおぞらの持ち味は残しつつ、新時代を見据えた新しい学校生活を提案していくキャンパスとして、ICT教育を積極的に導入しています。

どこでも、どことでも型学習で充実したサポートを行っていきます。
そして、KTCおおぞらといえば生徒が自分の担任を選べる、マイコーチ®の存在。
東大阪のスタッフは女性が多く、あたたかい雰囲気で迎えます♪
きっと自分に合うマイコーチが見つかるはず。

もし、近くに住んでいる親戚・お友だちがいたら、こんな学校が東大阪にあるんだよ! と教えてあげてください。

みらいの架け橋レッスンで「好き」を極めたり、屋久島スクーリングで日常では味わえない大自然に出会えたり...。
KTCおおぞら高等学院で一味違う自分に出会えるかもしれませんよ♪

KTCおおぞら高等学院 大阪東キャンパス
〒577-0058 大阪府東大阪市足代北2丁目2-18 2F
資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせは
電話 0120-75-1105