兵庫県神戸キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3838/reserve/?kubun=3&event=002&campus=38
受験生

皆さん、こんにちは。神戸キャンパスです。
寒さも本格的になってまいりましたが、皆さんお元気にお過ごしですか?
12月も半ばを過ぎ、いよいよ受験校決定の時期。三者懇談が終わった中学3年生も多いのではないでしょうか?
既に進路の方向性が決まった方は、応援していますので頑張ってください。まだ、検討中や進路に不安があるという方は、ぜひ一度、KTCおおぞら高等学院の個別見学相談にお越しください。
通信制高校は12月1日から、出願受付を開始しています。もちろんKTCおおぞらが気に入っていただけたら、入試を受けて年内に合格を得て安心して、新年を迎えることも可能です。
KTCおおぞら高等学院ではなりたい大人になるために、様々な学科・コースや選択授業「みらいの架け橋レッスン®」、魅力的な大人の話を聞ける授業「社会の架け橋プログラム®」、屋久島スクーリング、留学など、将来の夢や職業を考えるきっかけとなる色々な教育カリキュラムを実施しています。
登校日数やマイコーチ®、制服も生徒自身が自分で決めたり選んだりできます。
少しでも、KTCおおぞら高等学院が気になった方は、是非、気軽に資料請求や学校見学にお越しください。
自分らしくいられる高校選択を皆さんができることを祈っています。

【お問合せ】
お電話:0120-75-1105もしくはホームページからも、資料請求や見学予約ができます。