兵庫県神戸キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3838
全身基礎のイラスト
こんにちは、神戸キャンパスの玉垣です。
マンガイラストコースですが、今年度初レッスンがキャンパスで行われました。

久しぶりにコーチや、生徒同士で顔を合わせたので、アニメの話や今日食べたお昼ご飯の話などで盛り上がりながらイラストを描いていました。
「お正月は何をして過ごしていた?」という質問には、コーチも生徒のみんなも「寝正月だった!」と答えていました。
アニメを観たりゲームをしたり、イラストを描いたりと、コロナ禍でも自宅で好きなことを楽しみながら過ごせていたようで、生徒たちの笑顔を見て私も安心しました。

家で過ごす時間が増え、誰しも少なからず生活にストレスを感じることが多くなったように思いますが、何か一つでも、自分の中に「私はこれが好きだ」「僕はこれをしている時が一番楽しい」というものがあれば、それで元気になったり、気分が上がったりして、つらいことも乗り越えられたりするんだなと、みらい学科の生徒の元気な顔を見て、改めて感じていました。

好きなことをもっと伸ばすことができる「みらい学科」で、好きや目標を見つけることもできます。
キャンパス生活をより豊かにしてくれる学科で、一緒に楽しみを見つけませんか?☆