兵庫県神戸キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3838/reserve/?kubun=3&event=002&campus=38
神戸キャンパス 岸本コーチ

みなさん、こんにちは。
日に日に暑さが増している今日この頃。
そんな暑さを吹き飛ばす神戸キャンパスで一番若くてフレッシュで爽やかなコーチを紹介します。
この4月から神戸キャンパスで勤務している、岸本コーチです。

・出身は?
→ 大阪市の港区です。USJまで自転車で15分です!

・どんな高校生活を送っていた?
→ 高校時代は「水球部」に所属して、春夏秋はプールに入っていました。冬はオフシーズン! ちなみに真っ黒に日焼け&今より体重-20㎏のアスリートボディでした。

・学生の時にやっていてよかったこと、やっておけばよかったことは?
→ やっていてよかったことはサークル活動。自分の学校だけでなく、全国でたくさんの大学に友だちが増えました!
→ やっておけばよかったことは海外体験。台湾に1回行っただけなので、もっといろんなところに行けばよかったことです。

・神戸キャンパスの魅力は?
→ おしゃれな北野の町にあるおしゃれなキャンパスです。キャンパスまでの坂道は大変だけど、帰りは下りなのでとても楽なので坂も好きです。

・座右の銘は?
→ やらずに後悔するよりもやって後悔しよう。

・みんなに一言!
→ こんにちは。今年から神戸キャンパスにしました。みんなとワイワイ楽しく過ごしたいです。よろしくお願いします。


みらいの架け橋レッスン®では「スポーツ」「eスポーツ」を担当している岸本コーチ
いつもたくさんの生徒に囲まれています。
岸本コーチの他にも、魅力あるコーチがたくさんの神戸キャンパス
一緒に高校生活を楽しみましょう♪