兵庫県神戸キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3838/reserve/?kubun=3&event=002&campus=38
神戸キャンパス前期卒業式 ~暗闇から自信をつけた卒業生が、可能性のおおぞらへ羽ばたきました!~

みなさん、こんにちは、神戸キャンパスです。
神戸キャンパスで挙行された前期卒業式の様子をお届けします。
前期に卒業を迎える生徒の中には、入学前に、他の生徒が担えないような苦しみや葛藤、暗闇の中を延々と歩くような日々を送っていた生徒もいます。
けれど、このおおぞらで、神戸キャンパスで、友人やコーチ、そして様々な経験と出会い、挑戦することで自分の可能性を広げていってくれました。
どんな毎日も乗り越える力が自分自身にあるということを、手にした卒業証書を通じて実感してほしいと思います。
そして、自分だけのおおぞらへ、力いっぱい羽ばたいてほしいとコーチは思っています。
本当におめでとうございます!
~卒業生の式辞を一部ご紹介します~
「一番辛かった時期を知っている両親。学校選びから毎日の些細な会話まで、すべて感謝しています。どんな時もポジティブな答えを返してくれたコーチ。初めての授業で話しかけてくれたり、ゲームに誘ってくれた友人。振り返ってみると、色々な人にいいようにしてもらったんだなと気づきました。本当にありがとうございました。」
さぁ、次はみなさんの番です。
みなさんはどんな大人になりたいですか?
どんな高校生活を送りたいですか?
みなさんの「なりたい」「挑戦したい」 そんな前向きな思いをここ「おおぞら」で、一緒に叶えましょう。