兵庫県神戸キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3838/reserve/?kubun=3&event=002&campus=38

こんにちは。神戸キャンパスです。
本日はセンバスデイキャンプ ダッチオーブン講座の案内になります。
なお、センバスとはSENVUSと表記され、生きる(Vivus)と実感(Sensis)を合わせた言葉になります。そしてセンバス教育とは、自然の中で感じたそのままの体験を通じて答えのない時代を生き抜く力を身につけ「直観力」と「共感力」を育てようとする考え方であり、是非とも多くの方にセンバスに触れていただきたいと考えております。

つまり座学だけでなく、普段できない体験から受ける刺激による成長。さらには自然から知識だけでなく五感をフルに活用して得られるものは他には代え難いものになると確信しています。

このたび、11月19日(土)稲美野外センターでセンバスデイキャンプ ダッチオーブン講座を行います。
また、当日は燻製の体験や包丁研ぎも経験でき、大変興味深いものになっております。ダッチオーブン料理以下に詳細を記載します。
集合場所:JR土山駅(集合:8:30)
参加費:大人 3,000円
小学生以下 1,500円
※当日、現地スタッフにお支払いください。
締め切り:2022年11月12日(土)
なお申し込み者が多数の場合は、先着順となり、期日より早く締め切る場合があります。
〇参加申込
https://www.senvus.com/event/p2003/

今回のセンバスデイキャンプ ダッチオーブン講座は保護者の方はもちろん。
おおぞら生でなくても参加可能になります。しただって、兄弟・姉妹並びにこのブログを読んでいただいている方の中でおおぞらへの進学を考えているが、学校説明会でわからないような生徒やコーチの雰囲気を知りたいなどは是非ともご参加ください。
みなさまの応募をお待ちしています。センバスデイキャンプ ダッチオーブン講座