兵庫県神戸キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3838/reserve/?kubun=3&event=002&campus=38
ブログをご覧のみなさん、こんにちは。
1月があっという間に過ぎ去り、学生生活のうちの貴重な一年が終わろうとしています。記録的な大寒波が襲来する中、生徒は単位習得のための筆記試験真っ只中! 一年の集大成を形にするべく、みんな沢山努力してくれました。

そして、三年次生にとっては卒業までのカウントダウンが始まります。中でも受験生にとってこの時期は最後の大一番。このブログ記事を編集している今日、まさに受験日を迎えている三年次生もいます。コーチの手書きのメッセージこちらの写真は、受験を控えるある三年次生へ向けたマイコーチ®からのエールメッセージです。受験に限らず、就職面接、資格試験、もちろん単位習得のための試験でも、神戸ではコーチから沢山のエールを送っています。
それはこのように手書きでのメッセージのこともあれば手作りのお守りであったり、口頭や電話であったり、形は様々。

おおぞらにはいろんな生徒がそれぞれの思いをもって入学してきてくれます。どこか自分について諦めている生徒、どうして思うように身体がついてきてくれないんだろうと涙する生徒、夢やよりよい未来のために全力で努力する生徒。そんな生徒が神戸キャンパスでの生活を通して、卒業や単位習得というひとつのゴールへと辿りつけたことが私たちにとってはとても嬉しいことです。

同時に、成長を見守ってきたからこそ、ひとつの壁へと向かうこのタイミングで悔いのないパフォーマンスをしてほしいと心から思っています。神戸キャンパスのコーチから生徒へ向けるエールには、そんな思いが込められています。

ブログをご覧のみなさんは、2022年度、悔いのないゴールを迎えることができそうですか?
来年はどんなことができるようになっていたいですか?
十年後、どんな大人になりたいですか?

神戸キャンパスには、生徒の「なりたい大人」を全力で応援するコーチが沢山います。
興味を持たれた方はぜひ見学に来てみませんか。まずはお問い合わせください。

※当キャンパスでは昨今の状況を鑑み、感染対策を十分に行っております。