福岡県小倉キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4646/reserve/?kubun=3&event=002&campus=46
20181219kokra1.jpg こんにちは、小倉キャンパスです。
今年も残りあと2週間になりました。みなさん、やり残したことはないですか?

さて、月曜日に終業式を行ったばかりの小倉キャンパスですが、昨日から冬期講習会がスタート!
2018年の締めくくりとばかりに参加生徒は全力で問題と向き合っていました♪

進学に向けて今から準備している1年次生!
一年後は自分たちの番だと意気込む2年次生!!
入試に向けて追い込みをかける3年次生!!!

みんな目指すところは同じ「志望校合格」です。

授業終了後はさすがにみんな「疲れた」を連発していましたが、瞳の奥からは「充実感」が湧いているようでした。

生徒たちが自分で目標を決めて、真剣に向き合う姿を見るのはとても嬉しいことです♪
KTC小倉キャンパスでは、生徒の進路に合わせたきめ細かい対応を行っています。

「今後の進路で悩んでいる」「現状を変えるきっかけが欲しい」方は、お気軽にご相談ください。
一緒にいろんな可能性を考えていきましょう♪

お問合せ:0120-75-1105
見学・個別相談 受付フォーム
KTCおおぞら高等学院 小倉キャンパス
メール:kyushu-info@ktc-school.com
個別相談会 毎週水・土・日 開催中(要予約)