福岡県小倉キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4646/reserve/?kubun=3&event=002&campus=46
20181220kokura1.jpg みなさん、こんにちは。
小倉キャンパスでは、冬休みスタートと同時に11・12月に転入学してきた生徒たちのために「冬休み補講」を行っています。この補講は、すでに授業で終わってしまったレポート学習を転校生が少しでも追いつけるようにとレポートに取り組む時間を提供しています。
補講に参加することで、レポート学習に慣れて少しずつやり方を身につけていく生徒。同じ時期に入学してきたことで「冬休み補講」がお互いの距離を縮める交流の場になっている生徒。『補講のおかげでレポートが追いつき良かったです』とほっとする3年次生など転校生たちにとっては「冬休み補講」は貴重な時間として過ごしてくれています。

冬休み明けも年度途中から入学してくる生徒が、少しでも早く学校生活に慣れるような工夫やサポートを行っていきます。気軽に小倉キャンパスに学校の様子を見に来てください。お待ちしています。

お問合せ:0120-75-1105
見学会・個別相談会受付フォーム
KTCおおぞら高等学院 小倉キャンパス
メール:kyushu-info@ktc-school.com
個別相談会 毎週水・土・日 開催中(要予約)