福岡県小倉キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4646/reserve/?kubun=3&event=002&campus=46

スライド2.JPGみなさんこんにちは。

2018年も終わりに近づいてきました。
みなさんにとって2018年はどんな年でしたか?
小倉キャンパスの2018年は、たくさんの新入生や転入生・編入生が仲間入りして様々なイベントを実施しました。

スライド1.JPG

職場体験では、安川電機や映画館、整骨院など参加した生徒たちにとって職業理解の場に繋がりました。
また専門学校とコラボした特別授業(ヘアメイク体験やアフレコ、ペットのお仕事体験など)やスクールイベント、ボランティアなどを通して
生徒たちは「新しい発見」「新しい出会い」「新しい自分の創出」のきっかけになったのではないかと思います!!

2019年も小倉キャンパスは生徒の成長の手助けができたらいいなという思いで猪突猛進してまいります!!

お問合せ:0120-75-1105
見学会・個別相談会受付フォーム
KTCおおぞら高等学院 小倉キャンパス
メール:kyushu-info@ktc-school.com
個別相談会 毎週水・土・日 開催中(要予約)