福岡県小倉キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4646/reserve/?kubun=3&event=002&campus=46

190111kokura09.jpg
笑顔で今年の抱負を述べてくれました!

みなさんこんにちは。
新年スタートして10日経ちましたが、みなさん今年はどんな一年にしたいですか!?
今回、小倉キャンパスの2年次女子3人に今年の抱負を聞いみましたのでご紹介します。


(Aさん)
「もっと絵が上達できるように、みらいの架け橋レッスンの『マンガ講座』で腕を磨きたいです」


(Mさん)
「ロードバイク(?)自転車を購入して、体力を付けたいです。そして、オープンキャンパスに行って進学先を2年生のうちに決めたいです」


(Tさん)
「アルバイトをしてお金を貯めてちょっといいパソコンを買いたいです。来年の受験に向けて、今年は週に2回は学校に残って勉強をします」


12月に転入学してきた生徒もいますが早くも学校生活に慣れ楽しい学校生活が送れているようです。また、4月からは新3年生ということで進路のことも意識できているようですね。


みなさんも小倉キャンパスで「新しい自分・新しい仲間」を見つけていきませんか?

お問合せ:0120-75-1105

見学会・個別相談受付フォーム
KTCおおぞら高等学院 小倉キャンパス
メール:kyushu-info@ktc-school.com
個別相談 毎週水・土・日 開催中(要予約)