福岡県小倉キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4646/reserve/?kubun=3&event=002&campus=46

190119kokura2.jpgみなさん、こんにちは。
今日(1/19)・明日(1/20)はセンター試験ですね。小倉キャンパスの受験予定生徒、全国の受験生の健闘を心よりお祈りします!

さて新学期が始まって2週間が過ぎ、小倉キャンパスの午後は賑やかな時間が流れています♪
小倉キャンパスの午後は、みんなそれぞれの時間の使い方をしています。
みらいの架け橋レッスン(選択授業)に参加したり、おしゃべりをしたり、みんなでゲームをしたり...。

人気講座の一つである「ネイル」では、もうすぐバレンタインということで、チョコレートをイメージしたネイルチップを作りました。
作業は真剣に取り組みながら、話題は好きなアイドルの話で大盛り上がり!みんなそれぞれの一押しを楽しく言い合っていました♪
190119kokura1.jpgまた最近、新入生が多くなった12年次クラスでは、以前からいる生徒が「一緒にトランプしよう!」と新入生に声をかけるなど、みんなで楽しめるきっかけを作ってくれている姿に頼もしさを感じました☆彡

みなさんも小倉キャンパスで、好きなことや楽しめることを見つけてみませんか。
コーチ一同、みなさんの来校をお待ちしています♪

お問合せ:0120-75-1105
見学・個別相談受付フォーム
KTCおおぞら高等学院 小倉キャンパス
メール:kyushu-info@ktc-school.com
個別相談 毎週水・土・日 開催中(要予約)