福岡県小倉キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4646/reserve/?kubun=3&event=002&campus=46

最近の小倉キャンパスは、高校1,2年生からのお問合せが増えています。

「友人関係が上手くいっていなくて、教室に居場所がない・・」
「これ以上休むと進級できないと言われ休まず通えるか心配・・」
「もっと自分に合う学校でやりたい事を勉強してみたい・・」
など、内容は様々です。
もしも、このブログを読んでくれているあなたも学校生活に悩んでいるのであれば、一度相談に来てみてください。
KTCであれば、今からの転入学でも同級生と同じ時期に高校卒業をすることが可能です。
(高校1・2年生で過去に休・退学の手続きをとられていない場合のみ)

また、通う日数や時間、担任の先生、豊富な体験授業についても自分で選ぶことができるので、「自分らしい高校生活」を送ることができます。

2019年、あなたを「笑顔」にする力になれればと思っています。

あなたらしい高校生活、分かり合える仲間、将来の夢もKTCで一緒に見つけましょう!

お問合せ:0120-75-1105
見学・個別相談受付フォーム
KTCおおぞら高等学院 小倉キャンパス
メール:kyushu-info@ktc-school.com
個別相談 毎週水・土・日 開催中(要予約)