福岡県小倉キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4646/reserve/?kubun=3&event=002&campus=46

単位認定試験が始まりました。

みなさん、こんにちは。
小倉キャンパスでは今週月曜日から単位認定試験が始まりました。
今年度4月からスタートしてレポート学習や屋久島スクーリングなどに取り組んできた生徒たちは、単位修得に向けて最後の大詰めとなる試験に臨んでいます。

試験を終えて、ある生徒は「いよいよ来年受験です。受験勉強がんばらないと」と。
またある生徒は「コーチの協力もあって一年間がんばれました。4月からはもっとコツコツやっていきたいです」など今年度一年を振り返っていました♪

年度の途中で小倉キャンパスに入学してきた生徒たちは、今週はレポートの遅れを取り戻すために補講を利用して一生懸命レポートに取り組んでいます。

これまで4月から取り組んできた生徒も年度の途中から取り組んできた生徒も次年度を見据えて今できることにしっかり取り組んでいます。
小倉キャンパスでは、あなたにとって一番大切なことを一緒に考えていきます。
気軽にご相談ください。

お問合せ:0120-75-1105
見学・個別相談 受付フォーム
KTCおおぞら高等学院 小倉キャンパス
メール:kyushu-info@ktc-school.com
個別相談会 毎週水・土・日 開催中(要予約)