福岡県小倉キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4646/reserve/?kubun=3&event=002&campus=46

20190201kokura1.jpg
こんにちは、小倉キャンパスです。
毎回このブログでは、在校生インタビューやみらいの架け橋レッスンレポートなど、KTC小倉キャンパスの魅力を紹介していますが、今回はアクセス面のメリットをご紹介します。

知ってる方も多いと思いますが、KTC小倉キャンパスは"小倉駅の構内"にあります!
ここ重要なのでもう一度言いますね。"駅ナカ"ですよ~♪

小倉キャンパスには北九州市以外からも、山口県や大分県からも生徒が通ってきていて、ほとんどの生徒が公共交通機関を利用して通学しています。
その生徒たちにとって、小倉駅で降りてから乗り換えの必要もなく、雨に濡れることもなく、改札を出て一分でキャンパスにつく利便性は「めっちゃ通いやすい!」という声をよく聞きます。
入学して登校のリズムを整えるために、学校の雰囲気はもちろんですが、通いやすさも重要な要素の一つですよね?

これからKTCへ入学を考えている方には、ぜひ見学へ来て頂いて、アクセスの良さを感じてください。本当に快適ですよ♪
小倉キャンパスでは雰囲気も立地の面でも、あなたの楽しい高校生活を応援しています☆彡

お問合せ:0120-75-1105
見学・個別相談 受付フォーム
KTCおおぞら高等学院 小倉キャンパス
メール:kyushu-info@ktc-school.com
個別相談 毎週水・土・日 開催中(要予約)