福岡県小倉キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4646/reserve/?kubun=3&event=002&campus=46

第2回小倉キャンパスKTC杯2019を開催しました!
みなさん、こんにちは。
小倉キャンパスの水曜日の午後は、みらいの架け橋レッスン「卓球」で熱い盛り上がりを見せています。
本日、"第2回小倉キャンパスKTC杯2019"を開催し9名の生徒と2名のコーチが参加し熱戦が繰り広げられました!
登校したときから「今日のために自主練やってきました」「今日はチャンピオンになるぞ」と意気込みを語る生徒もいました。

程よい緊張感のなか行われたKTC杯はみんな真剣な眼差しで気迫のこもった試合が展開されました。
試合の後は、また、みんなわき合い合いといつものように「さっきのスマッシュすごいね」「今のサーブは返せないよ」とお互いを認めつつ楽しみながら笑い声が飛び交っていました。

また、近日中に第3回を行う予定にしています。
あなたもぜひ小倉キャンパスで「新しい自分・新しい仲間」を見つけていきませんか?

お問合せ:0120-75-1105
見学・個別相談 受付フォーム
KTCおおぞら高等学院 小倉キャンパス
メール:kyushu-info@ktc-school.com
個別相談 毎週水・土・日 開催中(要予約)