福岡県小倉キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4646/reserve/?kubun=3&event=002&campus=46

今日はみんなでスポーツを楽しみました♪


みなさん、こんにちは。

今回は39日(土)に卒業式を迎える3年次生に、キャンパスライフを振り返ってもらったのでリポートしますね♪

生徒のKTCへの入学時期は、「高1の途中」「高2の最初」「高2の途中」「高3になってから」など様々ですが、自分たちのペースで登校し、卒業の日を迎えようとしてくれています。

Q.みんなはKTCに転入学ですね。初登校の日のことや、当時心配だった事は覚えている?「正直、続くかどうか不安だったけど、新入生の補講で話せる人がいたので安心したのを覚えています!
「最初は卒業さえ出来れば良いと思っていたけど、みらいの架け橋レッスンに参加するといろんな人が話しかけてきてくれ、同級生だけでなく上級生とのつながりまで出来たのが嬉しかったです☆
「自分から話しかけるタイプではなかったけど、近くの人が持っていた好きな野球チームのマスコットの話をしてから、とっても仲良くなって今があります♪

Q.KTC小倉キャンパスでの思い出は?
「カナダのバンクーバーに行って、人の優しさを感じたことです!」
「屋久島で全国の仲間と話したり、大自然に触れたことです。」
「新入生歓迎会でみんなで楽しくスポーツをして、仲良くなったことですね☆」
「今想うと、みんなで昼ご飯を食べたり、下校後、もんじゃ焼きを食べたりしたことが楽しかった~♫」

インタビューに答えてくれた3年次女子のみなさん、有難うございました‼
もうすぐ卒業式を迎える3年次生には、最後までキャンパスライフを楽しんで欲しいと思います。みなさんもKTC小倉キャンパスで、あなたらしいキャンパスライフを送ってみませんか。

コーチ一同、みなさんのご来校を心よりお待ちしています♪

お問合せ:0120-75-1105

見学会・個別相談会受付フォーム
KTCおおぞら高等学院 小倉キャンパス
メール:kyushu-info@ktc-school.com

個別相談会 毎週水・土・日 開催中(要予約)