福岡県小倉キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4646/reserve/?kubun=3&event=002&campus=46

2月に転入学してきた1年次生の太紀くんみなさん、こんにちは。
3月に入りだいぶ過ごしやすくなってきました。
今回は、2月に転入学してきた1年次生の太紀くんにインタビューしましたのでご紹介します。

Q:KTCに入学したきっかけは?
小倉キャンパスに通っている友人から学校のことを聞いて見学してみたいなと思いました。とくにKTCのみらいの架け橋レッスンでは、色々と興味があるレッスンがたくさんあるところが良かったです。

Q:入学する前はどんな気持ちだった?
入学前は学校に行けないことがあったので授業などついていけるか少し不安でしたが、それ以上に新しい環境で再スタートすることを考えたら楽しみでした。

Q:実際に入学してどうですか?
とても落ちついた環境で勉強できています。授業の内容もわかりやすく満足しています。
正直楽しいです。

Q:今後の目標は?
英検にチャレンジして取りたいです。海外体験にも興味あるので在学中にしてみたいです。
これから「やってみたい!」と思ったことを全力でやっていきたいです。

太紀くん、快くインタビューに答えてくれてありがとうございました♪

次年度は新しい環境でスタートしてみたいと検討されている方は、気軽にキャンパスの様子を見にお越しください。

お問合せ:0120-75-1105
見学・個別相談 受付フォーム
KTCおおぞら高等学院 小倉キャンパス
メール:kyushu-info@ktc-school.com
個別相談 毎週水・土・日 開催中(要予約)