福岡県小倉キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4646/reserve/?kubun=3&event=002&campus=46


みなさんこんにちは♪
先週の土曜日、小倉キャンパスでは卒業式が行われました。

生徒全員、色々な悩みを抱えながら入学し、高校卒業に向かって積み重ねた日々の集大成とあって、会場全体が笑顔と涙に満ち溢れた素敵な式になりました。

>>感動の卒業式 当日の様子はこちら

さて、そんな感動の卒業式の舞台裏では、在校生の生徒たちがお手伝いに大活躍してくれました。司会、送辞、受付、掲示、とそれぞれの役割を「卒業生のみなさんのために」という気持ちをもって、慌てることなく、自分たちで考えながら行動してくれました。

式終了後、お手伝いしてくれた生徒と話をする中で、
「1年後は自分たちが卒業する番なので、11日の学校生活を大切に過ごしていこう!」
という言葉が聞かれて、とてもうれしくなりました。

お手伝いをしてくれた生徒のみんな、本当にありがとう!  みんなの「誰かのために」という気持ちが、感動に満ち溢れた式の雰囲気を作ってくれてましたよ♪ これからもどんどん声をかけますので、一緒により良いキャンパスにしていきましょう♪

小倉キャンパスでは自分が先頭に立つことは苦手だけど、お手伝いは大好きという生徒がたくさんいます。 
あなたもKTCで「誰かのために」情熱を注いでみませんか?

お問合せ:0120-75-1105
見学・個別相談 受付フォーム
KTCおおぞら高等学院 小倉キャンパス
メール:kyushu-info@ktc-school.com
個別相談 毎週水・土・日 開催中(要予約)