福岡県小倉キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4646/reserve/?kubun=3&event=002&campus=46
中学生サポートコースの様子みなさんこんにちは。
今日は公立高校の合格発表でしたね。
中学3年生のみなさん、これまで色々とたいへんだったと思いますが、本当にお疲れ様でした。

昨年4月に期待と不安を抱えて入学してきた1年次生は、来月から2年次生としてスタートします。
1年次生たちはこの一年間で色々なことにチャレンジし、たくさんのことを経験し、少しずつ成長することができました。
1年を振り返って、
「みらいの架け橋レッスン(卓球で)は、先輩とも仲良くなれて嬉しかったです」
「海外体験に挑戦できて良かったです。また、たくさん友だちができて楽しく過ごせました」
「ここでいろんなことを経験でき、卒業後の進路がはっきり見えてきました」
「勉強の方がついていけるか心配だったけど、分かりやすい授業でよかったです」
などそれぞれに思いを語ってくれました。

4月からの進路で迷われている中学3年生の方がいらっしゃったら、相談に乗ることができますのでご連絡ください。

お問合せ:0120-75-1105
見学・個別相談受付フォーム
KTCおおぞら高等学院 小倉キャンパス
メール:kyushu-info@ktc-school.com
個別相談 毎週水・土・日 開催中(要予約)