福岡県小倉キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?campus=4646

みなさん、こんにちは。
小倉キャンパスも、来週には全てのコースの終業式が完了し、生徒は全員春休みを迎えます。

この時期の授業は、各コーチが様々なオリジナル授業を行っています。
家庭基礎では手芸としてプラバン作りをしたり、数学では数検にチャレンジしたり、国語では百人一首をしたりとバリエーション豊かです。
こちらは、錯視をつかった実験の様子です♪

実験の様子

次年度の準備として、化学式を覚えたり、確率の勉強をしたりもしています。

「今日は何をするんだろう?」と、生徒もドキドキワクワクしながら登校してくれていたようですよ。

スタッフルームに生徒がやってきて「キャンパスで数検って受けられるんですか?」と聞いてくれたときは、「資格にチャレンジする気持ちになってくれた!」ととても嬉しかったです☆

小倉キャンパスの生徒たちも、いよいよ次の段階へと進んでいきます!
新入生を迎えるNEW小倉キャンパスで、さらに楽しみながら自己成長を感じられるように、スタッフ一同全力でサポートしていきます!

新たなステップに向かっていきたいと思っている人がいたら、是非小倉キャンパスに来てみて下さい。
一緒に前へ進んで行きましょう!
いつでもお待ちしています!!

お問合せ:0120-75-1105
見学会・個別相談受付フォーム
KTCおおぞら高等学院 小倉キャンパス
メール:kyushu-info@ktc-school.com
個別相談 毎週水・土・日 開催中(要予約)