福岡県小倉キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4646/reserve/?kubun=3&event=002&campus=46

新入生のためのオリエンテーションを行いました皆さん、こんにちは。
いよいよ春4月! 新しいことをスタートするのに良いタイミングとなりました♪

さて今回は、3/30(土)に行った新入生のためのオリエンテーションについてリポートします。
今回参加した生徒・保護者の方は、4月からKTC小倉キャンパスでの高校生活を始める新高1のみなさんです。
オリエンテーションでお伝えした内容は、キャンパス内でのルールや授業の受け方、始業式の日時確認などでした。

参加した生徒たちは、最初は緊張の面持ちがあったものの、オリエンテーションが始まると真剣に話を聞いてくれ、保護者の方はメモをとりながらお話を聞いてくださるなど、とても充実した時間となりました☆

今後、新入生は4/6(土)に始業式を行います!入学してくる生徒たちは、期待と不安を抱きながらのスタートになるかと思いますが、コーチ一同、新入生とのキャンパスライフを楽しみにしています☆

KTC小倉キャンパスでは、授業はもちろん、みらいの架け橋レッスン(選択授業)や様々な学校行事を通して、生徒たちが「なりたい大人」になれるよう全力でサポートしていきます。

ぜひみなさんも、新年度、KTCで「なりたい大人」を目指してみませんか。
コーチ一同、ご来校をお待ちしています♪

TEL:0120-75-1105
見学・個別相談 受付フォーム
KTCおおぞら高等学院 小倉キャンパス
メール:kyushu-info@ktc-school.com
個別相談 毎週水・土・日 開催中(要予約)