福岡県小倉キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4646/reserve/?kubun=3&event=002&campus=46



こんにちは、小倉キャンパスです。
ここ数日寒い日が続いていますが、小倉駅周辺は桜が満開になって、一気に春らしくなってきました♪

春は旅立ちの季節で、新しい環境で夢に向かってスタートを切った方も多いと思います。
(卒業生のみんな、それぞれの新天地で前向きに頑張るんよ~!)

今年は元号が「平成」から「令和」に変わる歴史的な年ということもあり、私自身これから始まる新年度に向け、たくさん目標を決めてチャレンジしていこうと思っています。

さて、小倉キャンパスでも新たなスタートに向け、キャンパスをリニューアルして、新入生・在校生を迎え入れる準備を着々と進めております。

>>ガラリと雰囲気が変わった!小倉キャンパスの入り口はこちら

生徒それぞれ夢・希望を描いて、「なりたい大人」への道を進んでいく。
そんなキャンパスになれるように気持ち込めて準備していますので、新入生・在校生のみなさん、ぜひ「前向きな気持ち」を持って、小倉キャンパスに足を運んでください☆

KTCは新しい一歩を踏み出そうとしているあなたを全力で応援していきます。


TEL:0120-75-1105
見学・個別相談 受付フォーム
KTCおおぞら高等学院 小倉キャンパス
メール:kyushu-info@ktc-school.com
個別相談 毎週水・土・日 開催中(要予約)