福岡県小倉キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4646/reserve/?kubun=3&event=002&campus=46

こんにちは。
小倉キャンパスでは平成31年度の入学式を挙行しました。新入生の皆さんは、それぞれが高校生活での期待を胸に、初々しい笑顔で登校してくれました。
田中キャンパス長と在校生たち
新入生代表挨拶ではFさんが、明るく元気に新生活への抱負を発表してくれました。
「これからのKTCでの3年間では、勉強と友達作りに励み、悔いのない高校生活を送っていきたいです。」

また在校生代表挨拶では、2年次生のGさんが
「新入生のみなさん。KTCには必ずあなたを理解して受け入れてくれる友人やコーチがいます。(中略)一度しかない高校生活を楽しんでいきましょう!」
と新入生に呼び掛けてくれました。

また、他にも多くの在校生が準備から式の進行のお手伝いなどの協力をしてくれたことで、とても素晴らしい入学式が挙行できました。

新入生の皆さんが、小倉キャンパスの生徒として「なりたい大人」の実現に向けて充実した日々を送ってもらえるよう、これからコーチ一同、全力でサポートしていきます。

KTCで一緒に「みらい」を創っていきましょう!

KTCおおぞら高等学院 小倉キャンパス
電話番号:0120-75-1105
見学・個別相談 受付フォーム
メール:kyushu-info@ktc-school.com
個別相談 毎週水・土・日 開催中(要予約)