福岡県小倉キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4646/reserve/?kubun=3&event=002&campus=46


こんにちは、小倉キャンパスです。 今年度、初登校から一週間が経ち、在校生はもちろん新入生にも日に日に笑顔が増えてきました♪
そんな中、みらいの架け橋レッスン「卓球」から一際明るい歓声が聞こえてきたので、リポートしていきます♪

毎週月・水曜日に初心者から経験者まで参加する卓球では、
「ラケットはこう構えると上手く打てるよ!」
「今のスマッシュはすごい!お見事!!」
といった会話がゲーム中にたくさん聞かれ、学年を超えた交流の場になっています。 ラケットを持って一緒にボールを打ち合えば、一気に相手との距離が縮まります。
今回、新入生もたくさん参加していましたが、先輩たちから優しく声をかけてもらって、みんなで楽しくプレーする姿がたくさん見られました♪ 小倉キャンパスではこれからますます卓球愛好者の輪が広がっていきそうです。

「なんか楽しそうだな」と思ったら、ぜひKTC小倉キャンパスに見学に来てください。
あなたの参加を仲間たちが待ってますよ♪

資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせ:0120-75-1105
見学・個別相談受付フォーム
KTCおおぞら高等学院 小倉キャンパス
メール:kyushu-info@ktc-school.com
個別相談 毎週水・土・日 開催中(要予約)