福岡県小倉キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4646/reserve/?kubun=3&event=002&campus=46
インタビューに答えてくれた転校生

みなさん、こんにちは。
「令和」が始まり、最初の小倉キャンパスのブログは、今元気に登校している転校生のみなさんにインタビューしたので、ご紹介します♪

Q. 転校して約一ヶ月。今の気持ちを聞かせてください。
「今、とても楽しいです!クラスの雰囲気もすごく良いです♪」
「私もそう思います! GWが長すぎて、登校が待ち遠しかったです‼」

Q. 入学する前はどんな不安があった?
「前の学校では友人関係の悩みもあったので、今度も同じように悩むかもと心配でした。」
「私も4月に入学したので、GW明けくらいに通えなくなるかもと不安でした」

Q. 今後の目標、やってみたいことは?
「語学に興味があるので、短期留学をしたり、メイクやネイルの勉強もしてみたいです。」
「私はまだ決まっていないので、これからいろんな経験をして見つけていきたいです!」

二人に共通していたのは、転校するかどうかで大いに悩んだということでしたが『見学をするのにも勇気が必要だったけど、説明を受けるとみらいの架け橋レッスン(選択授業)やレポート学習へのフォローなど、とても安心できました。もっとアピールしたら良いですよ♪』と話してくれたのがとても印象的でした。

インタビューに答えてくれた転校生のみなさん、有難うございました。
みなさんも、KTC小倉キャンパスでこれからを考えてみませんか。
コーチ一同、心よりお待ちしています♪

資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせは
フリーコール:0120-75-1105
見学・個別相談 受付フォーム
KTCおおぞら高等学院 小倉キャンパス
メール:kyushu-info@ktc-school.com
個別相談 毎週水・土・日 開催中(要予約)