福岡県小倉キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4646/reserve/?kubun=3&event=002&campus=46


こんにちは、小倉キャンパス です。
今日はみらいの架け橋レッスン『ギター』を紹介します!
ギターは毎週木曜日に、担当の小野コーチを中心として「とにかく音楽を楽しもう♪」をモットーに練習しています。
音楽を楽しむことを大切にしているので、参加メンバーもほとんどがギター初心者!
みんな同じスタート地点なので、それぞれ自分の好きな曲を自分のペースで練習しています

その中で、自然と学年を超えた交流が生まれ、みんな仲良しになっていくことも生徒たちにとって大きな財産になっていると感じています。

言葉も国境も、そして学年も超える音楽ってすごいですよね!
「あ、なんか楽しそうやな。」「僕もやってみたいな。」
そう思ったあなたは、ぜひKTCに見学に来てください。 あなたの楽しい高校生活をKTCは全力で応援していきます☆

資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせは
フリーコール:0120-75-1105
見学・個別相談 受付フォーム
KTCおおぞら高等学院 小倉キャンパス
メール:kyushu-info@ktc-school.com
個別相談 毎週水・土・日 開催中(要予約)